初めまして maikanoyume です

私が10年間信じ続けた、ダメ男の事を、少しづつ書いていきます。

そんな、馬鹿な!!ってことがいっぱいです。

 

冷静になった今だから

信じた私も、バッカじゃんって思えるようになりました。

 

まずは、出逢いです。

 

仕事で出逢った、郷ひろみさん似のおじさま💖

私より背が高く、痩せ気味 正義感が強く、昭和の男 が、第一印象だった・・・。

年齢も郷ひろみさんと同い年!!  若く見えたんだけどね・・・

 

話を聴くと、『劇団〇季にいた・・・水谷〇さんと共演したことがある。』

なんてことを、スラスラ喋る。

初めは嘘ばっかりって思った。

だけど、だんだん気になりだして、信じちゃったんだな↷

お互いフリーだったから、お付き合いすることにした。

 

これが私の おバカ人生の始まりになった。